2016年11月3日木曜日

第43回福岡県空手道選手権大会(団体戦)


(*´ω`*)本日は表題の大会に審判員として参加させて頂きました。

…まぁ、こんな感じの日記も多いので、今回は投稿しなくても良いかな?
なんて思ってましたが、やはり久々の県連公式戦。
担当コートに、コート長を含む全国審判資格をお持ちの先生が御二人いらっしゃたので
色々と御指導いただき、大変に勉強になりました!!!(∩´∀`)∩ワーイ

まだまだジェスチャーも、改善しなければ成らない箇所が多く
更なる精進が必要だと感じた一日でした。

やはり、選手第一。怪我の無い様に試合を進めていく為にも、これからもガンバって行きます!!



因みに…( ̄▽ ̄;)
面白いエピソードもありました(笑)

最後の方で回ってきた試合で、青選手のファールカップのプラスチック部分が落ちた!!
なっなんで?!Σ(・ω・ノ)ノ!!


主審でありながら、ついつい顔が綻んでしまいました(;^ω^)


更に、付け直しさせたのに…また(笑)
どうやらサポーターのプラ部分を入れる所を間違っていた様です。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

0 件のコメント:

コメントを投稿