2016年11月15日火曜日

槻田ふれあい祭り 演武(#^.^#)


先週末に木曜稽古場でお世話になっています
「槻田市民センター」のふれあい祭りにて演武をさせて頂きました!!(*^^)v

今回は、会員の中から9名参加。
今年入会の新しい仲間と一緒に、昨年も参加した新1年生の男子3名が中心となってガンバってくれました!!

なかなか全員が揃う事もなく、当日に私が指示を出しながらの演武でしたが
白帯の子ども達も元気よく披露して、とても頼もしく感じました!(*'▽')


最後は紫帯の小6女子に、平安二段を一人でやる様に当日伝え…(;^_^A
Σ( ̄□ ̄|||)ビックリした様子でしたが、やはりそこはシッカリ者のお姉さん。

素晴らしい「形」を演じてくれました!!!(*´▽`*)





午後からは「槻田小学校」へ移動して土曜稽古。
宮原先生もご参加下さり、フィジカルトレーニング中心の練習をしました。
子ども達も日頃の稽古より、とても楽しんで元気いっぱい身体を動かしました!!



最後は16時30分からイオン八幡東の「JEUGIAカルチャーセンター」で講座…
※写真は講座の紹介ページより
演武会から参加した小2男子、お昼から夕方まで大変だったと思います(;^ω^)
お疲れ様でした。(`・ω・´)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿