2016年11月20日日曜日

北九州市空連 強化練習会


はい、本日の午前中は練習会でした(*^^)v
加盟団体から約40名の選手。10名の先生方が参加して一緒に汗を流しました。

…私はヘタレ気質な為、格好良い言い方をすれば「見取り稽古(笑)」
(-_-;)いや~洒落にしてはいけませんね。

そろそろ本格的に身体を動かしていかないと…膝も腰もかなりガタが出てきます。


始めはトレーニングメニューから、対人の組手基本。
掛かり稽古~試合形式の内容でした。

私は試合形式で、審判をさせて頂き、自らの審判技術指導も全国審判資格の先生からして頂き、非常に有効な時間を過ごしました!(#^.^#)


……ちょっとしか動いていないのに、膝がズキズキ痛い(>_<)
減量が必要ですねぇ(;´Д`)ヤバいなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿