2016年7月18日月曜日

2016つきだ夏まつり(^_-)-☆

すこし報告が遅れましたが…去る7月16日(土)
今年もお声を掛けて頂きましたので、日頃お世話になっている「槻田市民センター」の夏まつりにおいて演武をさせて頂きました。(^o^)/

 今回は昨年より少し寂しい人数でしたが、参加した生徒は力一杯ガンバリました!!

前回と違い、小学1年生となった第1期生が、移動基本と平安初段を披露。


余りにも人手不足な為…
私も重い身体をエッチラオッチラ動かしました(笑):(;゙゚'ω゚'):

最後は中1の初段が「ジオン」を演武して最後を締めてくれました(#^.^#)


参加頂きました生徒、保護者の皆様お疲れ様でした。
また、槻田まちづくり協議会の皆様、大変お世話になりました。<(_ _)>



最後に…写真提供下さった保護者様、ありがとうございました!!
やっとUPできました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿