2016年7月12日火曜日

第22回西日本地区高専空手道大会

7月は比較的、審判の予定が少ないです(^_^;)
去る10日に西日本地区の高専空手道大会があり、呼んで頂けたので張切って久留米高専へ向かいました!!(メ゚皿゚)フンガー

 
ナビに河川側の入れない道へ案内された為、構外を1周して正門から(笑)


開会前の練習風景

団体組手
会場は気温、湿度とも非常に高く、蒸し風呂状態でした!(;´Д`)
そんな中でも選手一同は持てる力を十二分に発揮し、素晴らしい試合内容でした!!



遠方という事もあり、試合が終わり次第、閉会式を待たず先に会場を後にさせて頂きました。
大会に係った先生方、選手および観客の皆様お疲れ様でした。(`・ω・´)ゞ


僕はと言うと…
実は先週末から体調を崩してしまい、とうとう月曜は熱を出して寝込むという有様……。oTZ

0 件のコメント:

コメントを投稿