2016年8月8日月曜日

第12回九州中学校空手道競技大会

8月6日(土)~7日(日)は大分県立総合体育館で行われた大会に
審判員として行ってきました!(#^^#)


なんとΣ( ̄□ ̄|||) 審判会議場に名札がっ!
中体連ですので、監督会議室が別にありました。


選手練習場


選手招集場

一般の入場口前にある看板

初日の練習風景

優勝旗とトロフィー。めっちゃ綺麗…(*'▽')


試合は4コート。初日は開会式のみでした。

初日が終わり、宿泊先のホテルに到着。

知り合いの少ない私は、一人寂しくホテルでお弁当を頂き、早々と20時就寝(笑)
外は祭りの音が響いていました…(;´Д`)


翌朝は朝食バイキングを食べ、会場へ向かうまでのひと時を
「ジュウオウジャー」観賞( ̄▽ ̄)


さあ、いよいよ試合です!
気を引き締めてガンバりました!(`・ω・´)ゞ

9時30分より競技開始!!私は女子のDコートを担当。(*^^)v
女子個人形

女子団体形 

 午後からの組手競技に選手入場です。

女子団体組手
女子個人組手




 写真には(当然)取れませんでしたが…
なんと!Σ(・ω・ノ)ノ!
今回は女子の形・組手決勝審判までさせて頂き、とても良い経験をしました!!
m(_ _)m

コート長の先生を始め、ご一緒させて頂きました先生方に色々とアドバイスを頂戴し
自分自身の力不足を更に確認…(-ω-;)
今後も技術向上に努め、選手が安全に、そして十分に実力を発揮できる試合運営をできるように励みたいと思います!!!

お世話になりました関係各位の皆さま、お疲れ様でした!





☆おまけ(笑)☆
初公開!!自分の審判員姿(笑)
御友達の大分の先生に見つかっていました(;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿