2016年7月4日月曜日

先週の土日…

今更ですが…
私は小学校のPTAに長年係わらせて頂いております(^_^;)

毎年7月は、小倉北区小学校PTA連合会は藍島へ渡り、小学校で会議をした後、一泊して会長同士で語らいます。(*^_^*)

今回は残念ながら藍島小学校では開催できませんでしたが、連合会長たっての願いにより、若松区の「割烹旅館かねやす」にて1泊の会長会~懇親会を行ないました!

(@_@;)久し振りにみました!ダイヤル式電話

会長会議が終わった後、懇親会場で一次会。

皆さんは、かねやす自慢の「岩屋イカ生き造り」を含んだ素晴らしい海の幸を堪能する中、私だけワガママを言って肉料理コースにして頂きました(笑)!!
とても美味しかったです!!\(^o^)/


一次会が終われば、そのまま二次会会場へ全員移動して、朝まで飲み明かすのですが…
お子様体質の私は、二次会が始まって1時間もしない内にフェードアウト… オヤスミー(ρω-。)ノZzz...

さっさと寝ました(笑)


翌朝は、朝食の時間より前に旅館を出発して、一路田川市へ!!┗(`・ω・´)┛フンヌッ!

東鷹高校で開催される「平成28年度 第1回段位審査会」の御手伝いをさせて頂きました。
当日は、暑い中、受審者の皆さん。審査員の先生方、付添いの皆さん。大変お疲れ様でした<(_ _)>

午後からは日本マスターズ2016秋田大会に出場される選手の皆さんから、参加費をお預かりして会場を後にしました。
福岡県選手団の先生方、ガンバって下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿