2016年8月28日日曜日

第31回 中間市少年空手道大会

昨年の、この大会が我が「高空館道場」のデビュー戦でした(*'▽')!!
私は、ちょこちょこ大会に審判員として参加させて頂いていましたが、道場として選手も一緒に参加するのは約2ヶ月振り…
1期生達の成長や、今回デビュー戦となる小1女子もいて、とても楽しみな大会でした!(;^ω^)



※写真掲載の順番は不同です。
高校男子組手競技
決勝で主審をさせて頂きました(;^_^A
因みに…写真の主審は私ではありませんよ…

開会式直前

選手5名で臨みました!!
今回は残念ながら中学男子は体調不良の為、棄権しました(つд⊂)エーン





あ(;´Д`) 僕、寝てる(笑)
試合(形競技)の結果は…
小1男子 村山君  初戦敗退
小1男子 新田君  3回戦敗退(ベスト16)
小1女子 山田さん 初戦敗退
小6女子 村山さん 2回戦敗退
中1女子 内田さん 2回戦敗退


一つでも上の回戦に進めるように目標を定め、これからも頑張りましょう!!(`・ω・´)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿