2016年9月1日木曜日

北九州高専空手道部練習会

(;^_^A…日程が前後しますが
8月20日(土)は昼から練習会の審判員を御声掛けいただき、行って参りました(`・ω・´)ゞ


練習会ですし、審判員の人数が少ない事もあって…
ナント!Σ( ̄□ ̄|||)
初めてのミラー方式…( ̄▽ ̄;)


自分が審判員資格を取る2つ前ぐらいのルールですね(;´Д`A ```
まぁ…元会派の審判経験もあったので、何とか成ったとは思います(笑)




残念ながら最後までは参加できず、15時30分頃には会場を後にしました。



土曜は夕方からカルチャーセンターの講座があるので、移動して受講生に指導。


さて今月後半からは、午後1時から小学校体育館での稽古も追加します!!
また、本日やっと右肘抜釘手術のために入院します。ε-(´∀`*)ホッ


これで右もしっかり突ける筈ですので、言い訳ができなくなります…(-_-;)
ガンバって稽古に励みます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿