2016年8月12日金曜日

第4回 天下一空手道大会

8月11日(祝)は「かすやドーム」で開催された『第4回天下一空手道大会』に、我が道場から
中学1年男子1名が選手として、指導員2名が審判員として参加してきました!!



…(;^_^A
という事は、そうですね…選手は親御さんにお任せして、「監督は無し」でガンバって貰いました。
ゴメンなさいm(_ _)m

普段通りの力が出せたかは分かりませんが、次に繋がるものを感じてくれたらうれしく思います。
(*^^)v


回を追うごとに参加人数が増えているこの大会は、県外からの参加も多く、今回は8コートと、九州大会レベルさながらの規模になっています。
夏場という事もあって非常に気温が高く、言葉通りの『熱戦』が繰り広げられました!!!(;´・ω・)

まだまだ大会シーズンが続きます。
出場した生徒も体調管理に十分に注意して、沢山の経験を積んで更なるレベルアップを目指して欲しいと思います!!



大会関係者各位、本日も大変お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿