2016年6月11日土曜日

福岡県ジュニア組手セミナー

(`・ω・´)ゞ本日はセミナーに我が道場より、中学1年の会員を1名連れて参加してきました!

…と、言っても私は、全空連ジュニアの松元監督が御指導されていたのを、後ろで聞いていただけですが(;´Д`)

県下の向上心豊かな選手と、その保護者の皆様があつまり、熱気に溢れた会場内で、動かない私も沢山汗をかきました(笑)!!


しかし、夕方からセンター講座があるため、中座…<(_ _)>


参加された福岡県ジュニアの選手皆さん。
それぞれが本日の指導で何か一つでも道場へ持ち帰り、今後更なる競技力向上へ繋げて行って下さい!!!(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿