2016年6月12日日曜日

第58回北九州市空手道選手権大会

今年度より新たに加盟した「北九州市空手道連盟」が主催する大会に選手8名が参加してきました!!
但し、春の大会は組手が団体戦のため、形競技のみエントリーです(^_^)/
まだまだ組手は個人戦も参加できる状態では無いので、秋には出られる様にガンバって欲しいです!


さて、いつもの通り…
自分は審判員として参加する為、選手は一般女性会員に監督をお願いして、丸投げ…(^_^;)

各自ガンバってくれた様ですが、6年女子の1名を除き担当コートでは無かったので、試合の様子をみてあげる事ができませんでした(つд⊂)エーン


中2の選手1名を除き、善戦むなしく殆どが初戦敗退という結果に終わりました。
次回からの稽古で本人達の力がもっと発揮できる様に取り組まなければ成らないと感じました。


午後からは団体組手。
我が道場からもコート係で御手伝い頂いたお父さん2名が競技終了までご協力頂きました。
ありがとうございました。

自分としては、全国審判員資格の先生から適切な御指摘を頂き、更なる技術向上へ向けて精進が必要だと新たに決意した一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿