2015年6月8日月曜日

福岡県形講習会・県形審判員認定審査会

6月7日(日)は、表題の事業に参加してきました!(^o^)丿

ウッカリしていて、最初しか写真を撮りませんでした(・_・;)

朝、8時40分に会場へ…
第一部の「形講習会」では、和道流~糸東流~剛柔流の順番で、他流派の指定形を御指導頂きました。

(;´Д`) …いや~ もう一杯一杯ですよ(笑)


最後にあった、各流派での個別指導の時間では、自流のブースで講師の先生が御指導されているのを横で拝聴しました(^_^;)


形講習会の閉会式が済み、今度は第二部の「形審判員認定審査会」です。
先に図書館へ移動して、座学で新ルールで変更された部分を伺いました。

先々週の組手審判講習が未参加の為
購入できなかった「新版」空手道競技規定です!!




その後、一応私は更新なので筆記試験は無く、体育館へ戻り…
試験を終えた先生方が揃い次第、実技講習及び審査です。
正直な所、かなり不安の残る答案用紙ですが…「ええいままよ!!」と提出(笑)
これで全ての行程が済みましたε-(´∀`*)ホッ
判定が送られてくるのを待つのみです…oTZ

閉会式も済んで、解散。

…しかし、マスターズに出場される先生方は、その後も練習会!Σ(´∀`;)
中に入る勇気もありませんでしたので、17時過ぎに会場を後にしました。(`・ω・´)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿