2015年5月25日月曜日

昨日は小学校運動会でした(*^^)v

(;´∀`)今回も空手とは関係のない投稿です(汗)



週間天気予報では「曇り」や「雨」となっていて開催が危ぶまれていましたが…
(*^_^*)結果的に好天に恵まれ、市内の各小学校では運動会が開催された事と思います!

次女にとって最後の小学校運動会…、素晴らしい組体操を5・6年で披露してくれました!!
徒競走でもグループで「2位」と、 大健闘!!!\(^o^)/


当校PTAは「父親倶楽部」という特別委員会があり、部長を中心として早朝から設営、朝の開門までの警備など…毎年みんなで協力し合っています。
出店では在校児童や、その兄弟縁者にも、とても喜んで頂けたと思います。(#^.^#)

私も当然部員でもありますが…(^_^;)
設営が終わり開会式からは、PTA会長として本部席で各学年の演技や競技を観戦・応援していました。
( ゚д゚ )あ!…販売も、ちょっとは手伝いましたよ…ちょっとは(;´Д`)





福岡県空手道連盟が、同日に『組手審判員講習会』を久留米で開催しています。
今年度より改定された新ルールの講習でもあったので、日程が重なっていなければ是非受けたかったのですけど…仕方がありません。(´ε`;)ウーン残念…

しかし!(^o^)丿
非常に充実した運動会で大変良かったです!!



因みに、運動会を観戦していて…
小学校生活6年間の中で、こんなにも子どもは心身ともに成長するんだな~。と、いつも思います。
その大切な時期の子ども達に、関わる事ができる環境へ身を置ける事に、大変感謝しています!!

さあ!頑張りましょう!!

2 件のコメント:

  1. 運動会お疲れ様でした。
    うちは前日運動会でした。うちも「おやじの会」が入会を一生懸命呼びかけておられました。

    返信削除
  2. (#^.^#) お疲れ様でした!毎週末天気が不安でしたが、何とか無事に終わって一安心でした。
    来週からは形講習会や県個人戦。月末には中体連と…6月は空手三昧ですよね(^_^;)

    返信削除