2015年6月29日月曜日

第11回福岡県中学校空手道大会

(^_^;)前日の土曜日に、午後から北九州PTA協議会の研修がありまして…
実は睡眠が不十分な状態で参加してきました(汗)!

今年の会場は「北九州市総合体育館」

( ̄ー ̄)ニヤリ…自宅から、車で5分。
近くで助かりました(;^ω^)

午前は「形競技」

県下の中学校から、様々な道場で空手の研鑚を積んでいる生徒達です!!
これは『第23回全国中学生空手道選手権大会』の県予選でもあり、とても大切な大会です。

勝ち進んだ選手は福岡県代表として、存分に活躍される事を期待します!!!


午後からは「組手競技」

熱戦が繰り広げられました!!(*^_^*)




我が道場の生徒で中学生は…現在は残念ながら息子ただ一人(^_^;)

彼は吹奏楽部の部活に行ってました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿