2015年3月27日金曜日

やっと撮れました!(#^.^#)

…昨日は入会者達の道衣が届いて、初めての稽古でした(^_^)/

向かって左端が長男。その隣が次女(*^^)v

これで、少年会員フルメンバーです!

今まで、稽古風景をアップしていなかったので…

(´ε`;)ウーン…もしや…
『入会者の事は嘘で、実はだれも入っていないのでは?』
などと、疑われているかもしれない(笑)かも?
って思い中締めの後でしたが、皆にお願いして写真を撮らせて貰いました(^_^;)

あとは、一般会員のお母さんの道衣が届けば
全員の集合写真を公開したいと思います!(∩´∀`)∩ワーイ

2 件のコメント:

  1. 素敵な光景です。頑張ってください。

    返信削除
  2. 向井先生 (*^_^*)ありがとうございます! 頑張ります!!

    返信削除