2015年3月16日月曜日

第16回 北九州空手道交流大会

3月15日(日)は上記大会に審判員として参加してきました!(#^.^#)

考えてみると、JKFルールでの大会審判は約半年ぶり…(;´Д`)


午前は形競技。
各道場から幼児~小学1・2年、3・4年、3・6年と中学生の男女別で競い合いました。



決勝戦のみ最後に、1コート「男子」、2コート「女子」で集められ、大勢の観客が見守る中、選手全員、素晴らしい演武!!




午後からは、組手競技。
こちらも白熱した内容で、非常に見応えある大会でした。
…あ、(^_^;)観てたんじゃないですよ(笑)
写真は撮っていませんが、組手決勝戦も凄く、観戦していた低学年の選手達や、その保護者の皆様も『良いモノを観た!!』と仰っていました( ^ω^ )


(^_^;)しかし今年は残念ながら、我が道場からはエントリーできませんでした。(´Д⊂グスン
皆、まだまだ始めたばかりですから当然ですが…

来年は選手が出場して、更に空手の楽しさ、面白さを知って貰える様に頑張って行きます!!


最後に、実行委員会を始めとする、大会運営に携わった皆様、大変おせわになりました<(_ _)>
ありがとうございました!(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿