2015年3月23日月曜日

第2回 天下一空手道大会


先週に引き続き、今週も大会審判をさせて頂きました!(^_^)/

しかし…(つд⊂)エーン!会場写真を撮るのを忘れていました…(;´Д`)




…更に午後から用事があった為、残念ながら午前中のみ…(´・ω・`)ショボーン
担当コートで形競技が終了したあとに、午前で組手競技を開始したコートの御手伝いで入らせて頂きましたので、少しですが組手審判も…。(#^.^#)

県外からの道場も参加があるなど、なかなか経験できない素晴らしい大会でした!
数年後には、我が道場からも選手が参加する事を期待しつつ、退出させて頂きました(^_^;)


選手はモチロンの事
大会運営の皆様、審判員・補助員の皆様お疲れ様でした<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿