2015年5月6日水曜日

第33回福岡県少年少女空手道錬成大会

5月5日は毎年表題の大会が開催されます!(*^_^*)
『全日本少年少女空手道選手権大会』県予選であり、小学生の選手達にとって、とても重要な大会です!


(-_-;)…さて、「子どもの日」と言うのに…
我が子達は置き去りで、早朝より会場へ向かいました(^_^;)


会場は「九電記念体育館」
前日より、会場準備して下さった関係各位に御礼申し上げます<(_ _)>



まず、午前は「形競技」担当コートは低学年男子と中~高学年女子。
選手数が多いので、2コートに別れての競技です。

種目により決勝を行いますが…私は技量不足の為、見学(;^ω^)



午後からは、いよいよ「組手競技」です。小学生とはいえ、スピードは素晴らしい選手ばかりなので気を抜く暇がありません^_^;


全国審判資格を持たれている先生から、色々と教えて頂きました(#^.^#)!!

来年の地区審判員資格、再チャレンジに向けて
残りの期間しっかりと研鑚を積んで参ります!!!(`・ω・´)ゞ

2 件のコメント:

  1. 地区審査がんばってください。努力あるのみです

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!(#^.^#)
      ガンバります/)`;ω;´)!!!!

      削除