2015年4月11日土曜日

やっちゃいました(;´Д`)

ウィンドブレーカーを買ってきたら…


プラカードも届いてましたΣ(´∀`;)


(´ε`;)ウーン…思っていたのと、ちょっと違った。 ま、いいけど。



そして、ステカでアイロンプリントシートをカット………
Σ(゚Д゚;エーッ! やっちゃいましたよ oTZ

ちゃんと刃の高さ調節したのに、ベースになる所まで切れてた!
(つд⊂)エーン

約500円がパー!!


嘆いても仕方が無いので、気を取り直して自分の分だけ作りました。
カット済みのシートから余分な部分を剥いで…

載せて、アイロンを押し当てる!!

(かなり端折って)出来上がり!(笑)

…他、Tシャツも届いて、とりあえず個人的なアイテムは全て揃いました(*^。^*)
ぼちぼち、作って行きます(`・ω・´)ゞ



0 件のコメント:

コメントを投稿