2015年4月13日月曜日

北九州地区空手道大会

クライマックスの優勝旗争奪戦!!

昨日は「北九州市総合体育館」において行なわれた、大会に参加して参りました(^_^)/



私は、「成年男子形」と「成年男子組手 中量級」に出場させて頂き…


運よく(?)三位入賞させて頂きました(人´∀`).☆.。.:*・゚



<(_ _)>大会運営のスタッフの皆さん、役員・審判員の先生方、御世話になりました。

また、出場された選手の皆さん、お疲れ様でした。

ありがとうございました!!

2 件のコメント:

  1. 初めまして。
    私の息子(小4)と娘(小2)も松濤館流の空手道場に通っております。

    昨日の大会、お疲れ様でございました。
    そして、3位、おめでとうございます!!

    大会パンフレットを読んでいて、初めて、こちらの道場を知りました。
    自宅からとても近くでびっくりです!
    (子供たちは槻田小です)

    いつか、子供たちがこちらの道場の生徒さんと対戦するかもしれませんね。。
    (我が家の子供たちは、全然弱いですが、、、そのときはおてやわらかに。。)

    それでは、これからのご活躍、応援しております!!


    返信削除
    返信
    1. 初めまして(#^.^#) 大会お疲れ様でした!

      いや~練習不足で、お恥ずかしい限りです(^_^;)

      はい!今年の1月より開設したばかりで
      道場生、みんなそれぞれ一生懸命、稽古をしております!(`・ω・´)ゞ

      来年には出場を目指して、頑張って参ります(^_^)/
      胸をお借りするつもりで臨んでいくと思います。その切はどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

      コメントありがとうございました<(_ _)>

      削除