2015年2月22日日曜日

JKF九地協 審判講習会

2月21日(土)は、熊本で行われた講習・審査会に参加してきました。

会場:開新高等学校

講習会場:体育館

新規受審者講習会場:武道場


私は今回初めて地区審判を受けさせて頂き、非常によいグループで大変助かりました!(*^_^*)
また、次年度(4月)から若干の改訂があり、副審・主審の役割が明確化します。強い選手を育てられる審判を目指して、もっと勉強・経験が必要だと痛感しました!!


参加された先生方、とてもお世話になりました。そしてありがとうございました!!引続きってガンバって行きたいと思います<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿