2015年2月24日火曜日

結局…

この様にしようかと思っています( ̄ー ̄)ニヤリ

会員証はケース入り。

一緒に「出席カード」も入れます。

稽古の励みにする為と、審査までの必要回数を規程。

…しかし、あくまでも目安です。

ラミネートせずにケースに入れる事により、裏面に昇級の記録が記入しやすくなります。
また、「出席カード」も用意して、どの程度稽古を積めば昇級できるのか目安にして貰います。


当然、四角四面な取扱いはしません。(*^_^*)

2 件のコメント:

  1. 先生は、真面目だなぁ。私の所は、月謝袋のみです。よく無くされます。怒ったりはしません。私が何か月も忘れたりします。最近、保護者の有段者の方が、住所録や昇級審査記録を更新してくれたりして助かっています。私自身が出来ない事を道場の皆さんが支えてくれます。道場は、自分が稽古するところと思っていれば、稽古に来る人が少なくても耐えられるし、ずっと続けなければ意味が無いものと思っていれば、人が少ない事が辛いと言う事もありません。私にも覚えがあります。ただ、空手道が好きだから続けられるのです。頑張ってください。応援しています。 

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!(^_^)/

      いやぁ(;´Д`) 単にヒマなんですよ…
      それと身体が動かない分、どうしても頭で誤魔化そうとしてしまう癖がありますoTZ また覚えられないので、記録を残して聞かれた事には正確に回答しないといけない!と思っちゃいまして(^_^;)
      道場も現在場所を確保している所の都合上、最低限集めないと!!と、焦ってしまって情けないです。
      …体格だけは 「ドーン!」 としているんですけどね(;^ω^)
      もっとシッカリとした心構えで、続けていきます!!!(`・ω・´)ゞ

      削除