2015年2月22日日曜日

公認4段 審査会


土曜日は熊本に宿泊…但し一人で寂しい夜を過ごしました(笑)
前日は3時に起きたからか(^_^;) 19時には撃沈。

しかし夜中の2時に目が覚める…と言う、完全に老化現象を感じました oTZ


さて、22日の日曜日は公認段位の受審です。



会場は昨日と同じ「開新高等学校」
開講式の後、順番に形を2つ。組手を2名、での審査でした。


結果の案内は1ヶ月程掛かるそうですが、21日の審判員も22日の公認段位も『これをやったら落ちるよ!』と注意されたミスをしてしまいましたので、恐らくダメだと思います…(ノД`)シクシク


気を取り直して、来年また受けられる様に努力します!!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿