2019年10月27日日曜日

(*´ω`*) 市民センター祭り!!!

元気いっぱいの小2軍団です!

今日は午前と午後に2ヶ所で市民センター祭りに参加させて頂きました。
(*^^)v

…まず、午前の部。
戸畑区の一枝市民センターで行われた「一枝ふれあいまつり」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) なんと今年は演武の順番が2番手!
10時15分から開始。
香丞・なぎ・奏丞・いゆ・雄我・宗矢
「その場基本」
予定が合わない子が多い為、一枝・槻田地区は…香丞・なぎ・奏丞・いゆ・雄我・宗矢、6名での演武。
なぎ・奏丞・宗矢「移動基本」

しかし、此方は発足当初からという事もあり、茶帯も在籍するため演武にも慣れたメンバーでガンバってくれました!
宗矢・なぎ「平安二段」
雄我「平安五段」
いゆ「平安四段」
なぎ・雄我「自由組手」
↑コレ、私はタイム測ってます( ̄▽ ̄;)


…続いて午後からは永犬丸西市民センターでの「永西まつり」
コチラの永犬丸地区は、英隼・奏太・航煌・絢斗・希乃花・優彗・拓海・凜久・湊統・夢果・京介の11名での演武となりました!!(* ̄0 ̄)/ 
全員での「その場基本」
優彗・夢果・湊統「平安初段」

希乃花・拓海「平安二段」

凜久・京介「基本一本組手」
この二人は他にも「平安四段」を打ってくれました!

今回、少年部:一枝・槻田は2つ合わせて22名中6名(27%)、永犬丸は17名中11名(65%)と、全員参加には成りませんでしたが、参加した子ども達は普段の稽古や試合などでは経験できない事や、保護者の皆さんも間近で一所懸命に取り組む姿を観て頂けた事と思います。

さ~今年は、あと1ヶ所あります。また試合が11月から続いてありますし、12月には後期昇級審査も行います。
年末に向けて更にガンバりましょうね!!

一枝出演組の演武終了後…( ´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿