2019年10月14日月曜日

第57回北九州市民体育祭空手道大会

今日は表題の大会でした!!(#^.^#)

種目が個人組手のみという事と、週末土日が全空松全国大会の予定だった事もあり、道場から3名しか参加できませんでした。(;´Д`)


…全国大会は残念ながら、台風19号の影響で中止。
私も急遽、昨日は高体連新人県大会の観戦から…夜は会場へ設営に参加。


開会式では来場者全員で被災地の皆様へ黙祷を捧げ…
選手は保護者と高校生に任せ、審判員として午前は小学生。
午後から高校生男女の担当コートに入らせて頂きました!!


試合結果は…
小学3年女子組手で…
渡邉いゆが準優勝!!!
因みに弟の「なぎ」も3回戦まで進みましたが、今回は入賞は逃す…。


そして、高校女子組手で…
 西村優美が優勝!!!
高校空手部の紹介でウチに来てくれた彼女、後輩たちの面倒見が大変よい事に加え、小学生にとって、とても良い目標となってくれました!!

今回で高校生として道場からエントリーする大会は取りあえず終了~。
春からは大学空手部へ進み、学連でも活躍する事を期待しています!(*´ω`*)

…あ、彼女は久富杯も今年2連覇したんですよね(;^_^A
自分が丁度熊本へSAQの資格取りにいってたので、日記に上げ損ねました。
(m´・ω・`)m ゴメン…

0 件のコメント:

コメントを投稿