2018年4月1日日曜日

新年度になりました(#^.^#)!!

やっぱり、ブログにアップして各所リンク貼る様にします。(;^_^A
Facebookページに投稿の方がレスポンスが良いかな~と年明けからやってみましたが…
結局は大した内容書いてないので、変わりませんでした(笑)

去年上げ損ねた、全空松第3回全国大会の写真です。
今年も出場できるように選手にガンバって貰います!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
(The他力本願!!!)


新年に行われた北九州地区空手道連盟の合同練習会。
平成30年度から基本形が公式戦で完全採用なので、県連義務講習に加えご指導いただきました。<(_ _)>

3月には新学年で争う北九州交流大会にも出場。
入賞までは行かなかった選手も、それぞれ成長を感じています。

また、卒業式では8回目の祝辞を述べさせて頂き、今年の卒業生達へ「智・仁・勇」の言葉を贈りました。

先々週は全日本チャンプの渡邊大輔先生によるセミナーに生徒3名が参加。
やっぱり言葉の重みが違います!!

新年度に入り大会シーズンとなりました!!
会員のみんながそれぞれに目標を設定し、少しでも高みをめざして研鑽していきましょう!!

…私はまず減量から。oTZ
ずっと言ってるけど( ̄▽ ̄;)

0 件のコメント:

コメントを投稿