2018年4月16日月曜日

平成30年度 北九州地区空手道選手権大会

 4月15日(日)、地元の地区大会でした!!(#^.^#)
この大会は私が総務委員長を仰せつかっており、準備も大変でしたが…子ども達全員がガンバって試合に取り組み、とても良い経験となってくれたと思います!

中3男子 ヨシヒロ 形 準優勝!
中2男子 タツヤ  形 準優勝、組手 第3位!
小2女子 イユ   形 第3位、組手 第3位!
小1男子 ナギ   形 第3位、組手 第3位!
幼児男女 ミト   形 準優勝!

高校空手道部に進んだケンタ先輩も
1年生ながら、形 第3位と大健闘でした!
(*´ω`*)

大会の運営も滞りなく進み、予定時間より早く終了できました。
関係者各位に感謝申し上げます。

…さて、お次は全空松九地協の各種審査会と九州地区選手権大会があります。
まだまだ終わらない…(´Д`|||) ドヨーン

0 件のコメント:

コメントを投稿