2016年10月14日金曜日

工作日記(;^_^A

さて、北九州市空手道連盟の事務局を任された際
備品のチェックと修繕も指示されていたので、それもご報告(笑)
ナント点数板が破損してましたΣ( ̄□ ̄|||)
もう一つは更に酷かった…oTZ
 上の写真の様に点数板がおかしな事になっていて
取り換えが効くのか、メーカーに聞いてみた所…

<(`^´)>『各点数のバラ売りはしていません!』 ( ´゚д゚`)エー

との回答だったので、作ることにしました。

塩ビ板0.5mm
材料は、塩ビ板とカッティングシート。

市連が持っている点数板3つのうち、2つがおかしくなってた。
サイズを測り、切り出し…穴の部分をボールペンで書いて…

端の部分はポンチで穴あけ…

見えるかな~( ̄▽ ̄;) 
カス取り。 単純で楽でした(*^-^*)
カッティングプロッタで「1」を作って…転写シートに貼り付け、目測(笑)で塩ビ板に転写。 

ちょっと、穴や端の処理が甘いが「ご愛敬」という事に…

この様に成りました!!

…でも、先日の大会でもそうでしたが(^_^;)
空手用デジタルタイマーが体育館から借りられるんですよね…出番があるんだろうか。
(-ω-;)ウーン

0 件のコメント:

コメントを投稿