2016年3月6日日曜日

第4回隼杯空手道大会



久しぶりの更新です!(*^^)v


本日は福岡市でありました表題の大会に、審判員で参加させて頂いてきました。

主催である「博多高等学校」の新しくなった体育館で、新学年の中学1年~3年生が
組手競技の熱戦を繰り広げました!!!ι(´Д`υ)アツィー(笑)


私が担当させて貰ったコートは
午前「新中学1年男子・新中学3年女子」
午後「女子団体組手」でした。


我が道場からも、数年後には出場できる様に子ども達と一緒にガンバっていきたいと思います。

(,,゚Д゚)< ガンバル!!



本日係わられた皆様、大変お疲れ様でした!<(_ _)>



さ~て、そろそろ大会シーズンに入ります!!!
新年度もハリキって行きます!!!!!\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿