2016年3月13日日曜日

第17回北九州空手道交流大会



今朝はかなり冷え込み、大会会場に着いた頃は寒かったです((´д`)) ブルブル…サムー

年度末ですが各種目「新学年」となり、大会シーズンが始まったと感じるこの大会に、今回は我が道場から小学男子5名と、中学女子1名。
形競技のみ参加してきました!!(^o^)丿






昨年、夏に御披露目したプラカードも半年振りに登場!( ̄ー ̄)ニヤリ



残念ながら、担当コートにはウチの選手は全く居らず、遠目で応援していました。
昼休みに集合写真を撮り、昼食後解散としました。



午後からは、私とコート係を引き受けて下さった世帯のみ残って頂きました。

こんどは組手競技です。

↑これは私ではありませんよ(^_^;) ※こんなにスリムじゃないです(笑)



また本日、早朝から駐車場係りを引き受けて下さったお母さん。
監督をして頂いた、息子さんも出場した一般会員でもあるお母さん。
そして一日コート係りを引き受けて下さったお父さん。
ありがとうございました<(_ _)>

子ども達の試合を、一緒に観戦いただいた保護者の皆さん。
お疲れ様でした。



閉会式まで残った生徒が各道場で1名づつ授与される「敢闘賞」を頂きました。


彼は先日開いた春季昇級審査で、見事9級になったばかりです!
そして本日参加した我が道場の選手一同も、今後の稽古の「糧」としてガンバってくれると期待しています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿