2020年10月5日月曜日

令和2年度 前期 昇級・段位審査会


10月3日(土)に審査会を実施しました!

今年は新型コロナウィルス蔓延防止のため、3月初めから6月下旬になるまで約4ヶ月間の長期活動自粛。私たちの生活様式も変化していく中、対外的な活動は全て無くなっています。
そんな状況でも、活動再開から会員たちは基本を中心に審査会目指して、とても努力してきました。

今回は昇級審査が22名。そして道場開設からとなる段位審査1名開催!!

北九州市や全空連の防止対策ガイドラインを、来場者全員が遵守し、厳粛な審査会でした。

…因みに結果は、後日郵送での通知です。


希望通りの結果が出た人と、出なかった人、予想以上の結果だった人と様々でしょう。しかし、これからも日々の努力が必要です。

結果に左右されず、更に精進してくれる事を期待しています。(#^^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿