2020年2月17日月曜日

第21回芦北うたせ杯 と 地区形審判受審

 (;^_^A 時系列が前後しますが…
15日(土)は佐賀県で行われた地区形審判員審査会へ行ってきました!

いや~…準備万端で行きたかったのですが(;´Д`)
なかなか勉強が進まず、結局一夜漬けの状態でした。oTZ

結果通知が届くまで2ヶ月程…ビクビクしながら過ごさないと行けません。


気を取り直して、学科が済んでそのまま熊本県芦北町へ出発!!

なんだかんだ言って、到着は19時過ぎ。
辺りはすっかり日が暮れていました。
…更にチェックインしてから暫くすると雨模様となり、翌朝もかなりの悪天候でした。


さ~て噂に高い「芦北うたせ杯ジュニア空手道大会」!
ウチから新田雄我君がエントリーを希望したので、初参加してきました!

結果はベスト16と入賞には届きませんでしたが、監督からとても成果のある試合だったと聞きました!!(#^^#)
今後の試合に活きて行く事を期待します!!!

大会関係者の皆様、大変お世話になりました。<(_ _)>
また来年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿