2019年2月17日日曜日

2018年度 第2回レクリエーション


(*´ω`*)お昼から後援会の主催で
「2018年度 第2回レクリエーション」でした!!

流石に全会員は参加できませんでしたが…(´Д⊂ヽ
保護者・兄弟姉妹も加わり約50名!と盛大に行われました。

ワイワイ食事をしながら会話を楽しみ、ビンゴジャンケン大会もあり、子ども達は大いに楽しんでいました!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

準備から当日設営と運営に携わった後援会役員の皆様、また御参加頂きました皆さんに大変感謝いたします。<(_ _)>


3月からは大会も始まります。
新人会員も試合も活躍できるように…また、中級者や上級者のみんなも今まで以上に結果を残せるようにビシビシ鍛えていきますので、会員と指導員、保護者が一丸となってガンバって行きましょう!!

今日はありがとうございました!!!!(#^^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿