2018年7月16日月曜日

第34回夏季 山陽小野田市空手道大会(7/19修正)

昨日は「山陽小野田市空手道大会」でした!!

いや~…(;´Д`) 暑かったのなんのって(笑)!

皆さん、とても暑い中大丈夫でしたか?僕は溶けかけてました( ̄▽ ̄;)

ケンタ  高校 形 優 勝!!!
ヨシヒロ 中学 形 準優勝!!
タツヤ  中学 形 第三位!
それぞれ、組手は敢闘賞!ベスト8入りでした。

その他、小学生は
ユウガ(小3男子)、イユ(小2女子)、ナギ(小1男子)
それぞれ、予選通過は適いませんでしたが、ギリギリの所で逃す大健闘でした!
(;^_^A すみません…組手競技、イユ敢闘賞を頂いてました!!<(_ _)>
修正いたします。

関係各位のみなさん、大変お疲れ様でした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿