2017年12月18日月曜日

第15回 筑豊地区新人空手道大会

昨日は雪の降る中、一路田川市へ…
松涛連盟田川支部 進先生のお取り計らいで、我が高空館も参加してきました!!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
暖房もバッチリの会場でした。( ´艸`)
出場選手は
中2男子ヨシヒロ、中1男子タツヤ、小2男子ケント、小1女子イユ、幼稚園男児ナギ
の6名!! 私も実は…
^^;初(笑)となる監督として選手の応援に付きました!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)…右往左往
小2男子ケント

小1女子イユ
私は午後から会議参加のため途中退席…(つд⊂)エーン
北九州市へ、ぶっ飛ばし…いやいや 安全運転で戻りましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

会議を終え、保護者の皆さんから退席後の試合結果を伺いました。
中2男子ヨシヒロ…2回戦敗退(ベスト8)
中1男子タツヤ……2回戦敗退(ベスト8)
小2男子ケント……3回戦敗退(ベスト8)
小1女子イユ………第3位!
幼稚園男児ナギ……優 勝!!

なんとΣ( ̄□ ̄|||) ナギくん。10月からの試合デビューで今回初優勝!!
素晴らしいです!!
今回、惜しくも順位決定戦まで進めなかった選手も、対戦相手が上位入賞者でした。
今後も更に稽古を積んで行きましょう!!

皆さん、お疲れ様でした。(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿