2017年10月9日月曜日

第55回北九州市民体育祭 空手道大会


最近SNS疲れしておりまして(笑)
めっちゃ久々の投稿です(;´Д`A ```


久し振りの地元大会です。

( ̄▽ ̄;)あ
全空松の全国大会ブログかいてないや…

…ただし、個人組手競技のみですので、選別メンバーだけの出場となりました。
会員数は増えてきていますが…組手の稽古に時間を割け切らず
残念ながら結果は出ませんでしたが、試合でしか経験できない事をそれぞれ感じて
今後の稽古に活かしていけるようにガンバって行って欲しいと願います。


補助員の皆さん、大会運営お疲れ様でした!
当番道場と高校空手部員、設営から撤去まで大変お世話になりました!
ありがとうございます!!!(`・ω・´)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿