2017年4月30日日曜日

第2回全日本空手道松涛館九州地区選手権大会

めっちゃ久し振りの投稿です(;´Д`A ```
いや~年度末から、今でも事務仕事に忙殺されてます。oTZ


さ~今年も行って参りました!
 (#^^#) 佐賀県っ!!!!



しかも、加盟したばかりの昨年とは違い、道場より2名の選手が出場!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

小学1年男子形

中学3年男子形

宮原先生は地区審判資格取得後、初の公式戦!
新ルールの「先取」もバッチリでした!!(*^^)v

私は例によって(笑)(;^_^A この大会も記録係(賞状作成担当)

AJKS九地協議長より表彰。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

因みにプラカード…まだやり変えてません…( ̄▽ ̄;)


ナント!Σ( ̄□ ̄|||) 全国大会への切符を2名とも手に入れました!!!

更に稽古を積んで、全国でも活躍できるようガンバりましょう!!!!

主管された九地協役員の先生方、大会関係者の皆様。
大変お世話になりました。<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿