2016年12月20日火曜日

こんなモノが売ってました( ゚Д゚)!

「印刷できるクリアホルダー」
…まんまですね(笑)
 

で、手持ちデータを適当に組み合わせて…試しにプリントしてみました。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
乳白透明なので、こんな感じ… 
思ったより、綺麗に出ました。
そりゃそうか…結局インクジェットプリンタ出力ですもんね。

白い紙を入れると見やすく成りました。
…インクの乾燥に丸一日以上掛かるって…( ̄▽ ̄;)


また、レビューを読んでみると、やはりそのままでは水に濡れるとNG。
対策としてプラモ用のトップコートを、塗布すると良いそうです。

次から入会者に、資料一式でも入れて渡しましょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿