2016年5月2日月曜日

第1回全日本空手道松涛館九州地区空手道選手権大会

講習会・大会会場「佐賀県総合体育館」

(;´Д`)さて、先週は月曜日から手術入院してましたが…
金曜日に退院して、週末は佐賀市まで行ってまいりました。(^_^;)


まず30日の土曜日には、九州地区協議会初の基本形講習会がありました!!
…しかし残念ですが、私自身は怪我のため見学…(つд⊂)エーン
松濤館流として、基本を重視した身体運用を行なう為に大切な所を、御指導頂きました!!!


そして、終了後の幹事会にて無事承認頂き
我が道場は晴れて全空松(AJKS)加盟道場となる事が出来ました!!\(^o^)/

懇親会も参加させて頂き、翌日が早いため、そのまま佐賀市内で宿泊…。



そして、翌日の5月1日(日)…いよいよ表題の大会です!!
第1回大会 開会式



私は僭越ながら、表彰状の名入れを担当させて頂きました。
…(;´∀`) まぁ…それさえも段取りのみで、実際は妻にして貰ったんですけどね(^_^;)
また、今回は急な連絡にも係わらず、当道場より補助員としてご協力頂きました御二人
大変ありがとうございました!!<(_ _)>




九州地区に加盟する各県の団体より、多数の選手が参加し、白熱した大会でした!!

勝ち上がった選手は、9月25日(日)に行われる
「第2回全国空手道選手権大会」の出場資格を得ます!

ぜひ、全国大会でも活躍される事を期待しております!!(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿