2016年4月18日月曜日

平成28年度 北九州地区空手道選手権大会

昨日は新年度一発目の大会でした!(^_^)/

我が道場からは…
一般有級女子、中1女子、小3男子、小2男子、小1男子2名が形競技のみ出場!!
自分は今年初めて実行委員会総務を任されていました。

…事前準備が不十分であったため、朝から全く余裕も無く(;´Д`)
今回、一般の女性会員も初試合があるにも係わらず、子ども達の面倒を丸投げ…oTZ


保護者の皆様へ真面に挨拶もできない一日でした。(つд⊂)エーン



そんな中、嬉しい事がありました\(^o^)/
小1男子、準優勝に入賞です!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これを励みにもっともっとガンバって貰いたいと思います。



今大会は非常に準備不足で、関係者の皆さまには大変ご迷惑をお掛けしました<(_ _)>

これに懲りずに(^_^;)精進して参ります!(`・ω・´)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿