2015年10月11日日曜日

H27小倉北小P連 ソフトバレー大会

またまた、道場の活動ではありませんが…(^_^;)
土曜日は区の小学校PTA連合会、保健体育部会が運営して下さる表題の親睦球技大会でした。
今年は当校が連合会事務局担当の為、私も連合会長として開会式で各校参加者の皆さんへ「安全に楽しく精一杯ガンバって下さい」と、挨拶をさせて頂きました!(*^_^*)



本校のPTA会員もA・Bチームの2チームで参加、一日中沢山の汗をかきながら楽しんで下さったと思います。
…私?σ(゚∀゚ )
強烈に足を引っ張るのが分かっていたので、今年は選手登録を辞退させて頂きました<(_ _)>


(ヾノ・∀・`)イエイエ、「親睦」なので皆さんは出ても良いと言って下さいますが…正直、球技はかなり苦手なんです(笑)


白熱した試合が繰り広げられ、今年は何と(゚д゚)!1位と2位を一つの学校が独占(笑)
いや~~(^_^;) 強かったです。


本年度、保健体育部会として、今大会の準備から運営まで引き受けて下さった、清水小学校PTAの会長と役員、会員の皆様、本当に御世話になりました!ありがとうございました!!


…また、大会終了後は
来週に開催する小学校・中学校の合同研修会打合せのため、担当役員の方々と現地へ…(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿