2015年9月20日日曜日

第58回 福岡県民体育大会(空手道競技)

本日は、自分の試合でした(^_^;)

朝6時に出発して、糸島市へ!!


午前は形競技…今年も一回戦敗退(;´Д`)


昨年と同じ結果で、自分の努力が如何に足りないか感じました…oTZ
因みに「5-0」で、端にも棒にも掛かりませんでしたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



午後は昨年より「組手壮年の部(35歳以上)」に出場。
コチラも前回同様、1ポイントも取れず…1回戦は判定でしたが…
Σ(゚Д゚;エーッ! 何と 「勝ち」 2回戦に駒を進める事ができました(^_^)/

…しかし、2回戦も自分は1ポイントも取れず「3-0」で負けました。



自分の地力の低さにウンザリしますが、今後とも努力していきたいと思います!

今日一日、非常にレベルの高い演武や、攻防を観る事ができ、大変楽しませて頂きました!!(`・ω・´)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿