2017年12月11日月曜日

第12回福岡県中学生新人空手道大会

10日は福岡市九電記念体育館で表題の大会でした!
閉会式後…残念ながら入賞まで届きませんでした(;´Д`)
 毎度のことながら(私も含み)みんな笑おうよ(笑)…


開会式前、最後の調整をみる宮原監督

開会式。丁度?なのかウチの生徒が自分の真ん前(笑)

ヨシヒロ 形 一回戦
ヨシヒロは力を出し切れず、残念ながら初戦敗退。

タツヤ 形 二回戦
タツヤ 形 四回戦
タツヤは準々決勝まで勝ち進みましたが、準優勝した相手に惜敗。
しかし、ベスト8!という結果で大健闘!!

タツヤ 組手 一回戦

ヨシヒロ 組手 一回戦
 二人とも、果敢に挑みましたが、初戦敗退…(つд⊂)エーン


大会終了後は選手・役員が全員で会場の片づけした後、閉会式。

今回惜しくも入賞には届きませんでしたが、次回に繋げる収穫があったと思います。
今後もガンバロー!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿